Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

つばさちゃん何が好き?野田はこれが好き@下北沢シアターミネルヴァ

アイアム野田単独で割と野田熱が上がってたところにTwitterで「トビーとアイアム野田のトークライブ開催決定」という情報が流れてきて、これは行くしかない!と思い、友人にチケットを取ってもらったw

久々の下北沢。ミネルヴァは2回目。中に入るとなぜか銭湯の脱衣所みたいなにおいがしてたw雨だったから…?w

前MCでまさかの大水さん登場。トークに入る前にラバガとアイアム野田それぞれでネタをやるということで急遽来たらしいw
(大水さんが出てきたときの歓声がすごくて2人が拗ねてたのは面白かったw)
ラバガのネタは新ネタ?名古屋出張のサラリーマン。大水さんがネタ飛ばしてたけど面白かった!
アイアム野田は単独でもやってた東京無線。オチがちょっと変わって、実は娘ってくだりがなくなってた。
あのネタは衣装だけでも笑っちゃうから反則だと思う。

<時間のある時に追記しまーす>