Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君は素敵

完全にFLOPPYの時代が来てる(自分の中で 仙台札幌から帰ってきたよ! また色々とやらかしたとかなんとか。 一日目! 完全に観光をするだけの日。 仙台→瑞巌寺→松島→船で塩釜→多賀城駅→タクシーで東北歴史博物館→仙台 瑞巌寺本堂改装中だった、去年もそうだっ…

おめでとう

フロ×テルのライブレポはとりあえずもう色々と書きたいことがありすぎて編集中断した! とりあえずテルヲさんハピバ!! あの不思議な世界観大好き。 私なりの解釈をすると、世界を好奇心で切り取ったような感じだと思う。 ONE PATTERN~凍結Pから入って、テ…

FLOPPY×中野テルヲ@高円寺HIGH

FLOPPY×中野テルヲ@高円寺HIGHに行ってきたよ!!!! とりあえず前のフロアの真ん中あたりの列の右側あたりにいた。 結果的に前すぎず、かといって後ろでもなくちょうどよかった。 ノれたし、UTSもしっかり見えたし! まずはテルヲさん。 謎の柄シャツ、穴…

リプレッヘル

PEVO!PEVO!PEVO!のチケ取れたーーーーーーーーー!! 回線重すぎてなかなか受付完了しなくて焦った…。 PEVOの1stアルバム中心にやるらしいからマジ楽しみ!! 1st曲予習しなきゃ! ヴォルキスなんたらさんが何をするのかっていうのも楽しみだけど。 それにしても…

2012 前半戦を振り返る

手帳に書いてある主な活動の痕跡を元にこの半年何やってたのか振り返るコーナー、 略して \手振り~!/ 1月:期末で死んでたwwww お正月を楽しみました。お年玉もぐもぐ~。 2月:初めて法事をした。喪主じゃないけどそれに近いことを初めてした。 …

おもしろきこともなき世をおもしろく

久々の更新なので長々と書くよ!ハッミー\(^o^)/ 大阪に先週末出張してきた。初一人旅。 終電の新幹線で大阪に行ったけど終電早いね…。 その前まで友人とサシでハッピーアワー満喫してたw 大阪着いてからホテルの前にたこ焼き屋さん発見して買いに行った…