Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルドバイ?

先日書いたDEVOのジャケ写。 4枚借りたけど4枚とも70~80年代後半あたりのSF映画っぽくていい感じ。 DEVOはロマン。 今日はMoog博士の誕生日ということでGoogleがモーグシンセサイザーになってた!!

long long distance,long long time

飛び込み参加の人とか大規模遅刻の人とか小規模遅刻の人とかが一堂に会してしまっていてバイトが中々修羅ってたw 反面教師ね!! 渋谷TSUTAYAでCD借りて帰宅中。 ロンバケ3ヒカシュー3DEVO4。 DEVOの紙ジャケがレトロでかわいい。 私はSFが好きなのかもしれ…

泥まみれカルチャーショック

友達が少ないよ!私です。 雨だし昨日書いたとおりバイトがキツめだし今日またイラっとすることがあったしで完全にストレスの権化のような状態になっていました。 で、渋谷のシネマヴェーラまでいって来ました。 こんな時はスプラッター映画に限る!! 女の…

帰ってきたガラパゴス島の待ち伏せ男

バイトの条件が厳しくなったことで人員流出が激しくなり条件が厳しくなりという負のスパイラルに陥ってるw まだやめる気はないけどねー。 最近の物事や作品などすべてに意味を求める風潮っていうのはどうにかならないのかなー。 自分の理解を「意味」として…

アイスクリームで100年生きる

GWは関西圏を旅行してきました。 高野山→なんば→神戸という充実した旅でした! 行き帰りが夜行バスだったので、私の体力のなさを痛感…。 高野山は町ごとがなんというか、いい意味で時代を逆行しているような感じでステキだった。 宗教都市の保守的な価値観が…

THE GEESE 第7回単独ライブ「Poetry Vacation」@六本木アトリエフォンテーヌ

に、行ってきました! 正直一緒に行った友達の方がコアなファンなので、 テレビや舞台で数回見ただけの私が感想を語るのは忍びない…。 客層は結構年齢が上の人が多めで驚いた。 東京03の単独に前に行ったときも結構高めだったんだけど、多分それ以上。 終始…