Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少年ヤング

最近Tumblrにはまってる。 自分の好きなものを可視化してみると統一性がなくてびっくりするw Twitterよりインターフェースに慣れると使いやすいし、 「好きなものを貯めこむ」方式だと思うから手軽にできる。 最近細々と料理してるけど特に面白いものは作っ…

うたえないうた

今日はなかなか暑かった! 久しぶりにDINERに行ってみたりした。 懐かしすぎてやばかった。 高校の近くにDINERがあって、三年の時友達と一緒に制服でDINER行ったなー。 その後神社行って受かりますように!ってお祈りしたw 大学からちょっと離れた店だし高…

ねりねり練馬区

ザ・忙殺(ダイソーの一角にありそうなコーナー名)って感じの一週間だった…w バイトは今週2回だけだったけど、 なんやらかんやら色々あった。 今週一番楽しかったのは友人宅に泊まらせていただいたうえに、 人生初銭湯に行ったことかなあ。 銭湯はテルマエ…

ナオミの夢。

一週間の密度が非常に濃くてその反動で週末ぐったりしています…w 今週は友人の紹介で裁判員裁判のモニター傍聴をしてきました。 初めての傍聴だったのですが、そもそも裁判というシステムそのものが理解していなかった私にとっては色々な発見があり非常に勉…