Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

2014-01-01から1年間の記事一覧

わーい

はてなを久々に開いたら、珍しく右上の吹き出しマークに通知が付いてたので、 「おっ、これはもしかしてコメント…?♡」とワクワクしながらクリックしたら。 「月間PVが100を突破しました」 だそうですwわーいw 友だち100人できた気分。 知り合いには教えず…

キングオブコント2014 準決勝2日目@赤坂BLITZ

見てきた~~ 2日目 あべこうじが休憩時間中に「昨日は巨匠目当てのお客さん多かったけど、今日何目当てなの~?」と客席に聞くなど巨匠イジリしまくってたwお笑い大会関連に必ずいるピンクのシュシュを付けたおばさんに「あなた私より詳しいと思うから聞く…

キングオブコント2014 準決勝1日目@赤坂BLITZ

正直KOC準決勝は2~3年ぶり?っていうレベルでものすごく久々だったし、お笑いライブ自体もあまり見に行けてないので最近の芸人に疎かったから不安だったけど、素直に楽しめた。 1日目 トップバッターのゾフィーは準決勝進出組のうち唯一のフリーだそうで、MC…

再結成ライブ(NHK BS放送版)

7月にロンドンで行われたパイソンズ再結成ライブのBS放送版見た~! 前半は見逃したので後半から… スペイン宗教裁判⇒ギャラクシー・ソング スパム⇒フィンランド⇒死んだオウム⇒ペットショップ⇒警官 … とにかくつなぎがハチャメチャすぎる印象w スパムでグレ…

パイソンズ追体験コース(日本版DVD出ているもの)

メンバーが主役級であるもの、監督を務めているもののみ入れてます。 書き方もっと工夫できるだろ!と思ったけど、めんどくさいので暫定で。 正直コンプできる気がしないw アット・ラスト・ザ・1948・ショー(1967-1968) ↓ ドゥ・ノット・アジャスト・ユ…

THE GEESE&ラブレターズ30日間日替わり興行 「浅草のニュー喜劇人」@あさくさ劇亭 24日目

いや~!プロのお笑いライブ見に行くの何年ぶりだろう! って思ってたら1年半ぶり?くらいだったw 以前(2年前くらい?)ラブレターズの単独に行った時、DM登録してたのでハガキが来て知ったこの公演。 ギース好きの友人と行ってきました! あさくさ劇亭は…

部屋とYシャツと詐欺師~台湾旅行①~

友人と3人で台湾に4泊5日行ってきたよ。 前回は3泊4日で台北周辺をぶらぶらしたけども、今回は高雄にも行った。 とりあえずちまちまと旅行記を書いたのだけど、なかなかに私の人間不信ぶりが浮き彫りになっていて恥ずかしいw1日目:Welcome ようこそ台湾へ…

核P-MODEL「パラレル・コザック」@赤坂BLITZ 3日目・4日目

取り急ぎ。時間ある時にセトリ含め追記します。。 今回は一般先行でもどうしても1日目・2日目が取れず、3日目からの参加に。 体調が万全とは言えなかったので、物販も諦めた。 欲を言えば欲しかったんだけど、こればっかりは仕方がないね…。 1日目は飲みに行…