Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

ラブレターズ単独「TWILIGHT ZONE」@大塚萬劇場 2日目

金曜の夜だというのに満席。しかも男性率高め。
数年前の単独とは違う雰囲気に驚きつつもしっかりと楽しんできたw

うろ覚えネタ順。
1.迷子とパソコン人間
  …塚本さんの盛大な出オチに笑ったし、一々挙動がおかしすぎるw

2.人形屋とTVディレクター
  …溜口さんが一々木の後ろに隠れるのが面白すぎる

3.探し物
  …「ドラム缶好き?」のくだりでめちゃくちゃ笑った

4.上京したい男子高校生
  …ラップも歌もうますぎるし、歌詞も凝ってて笑った。もう一度見たい。

5.脳内スタバ
  …これはやばいw死ぬほど笑った。塚本さんは気持ち悪い設定でもさわやかな感じになるのはなんでだ。

6.先生に恋愛相談
  …溜口さんのダダコネ演技本当好き。あとシャチと戯れる塚本さんが面白すぎたwつなぎの日本人形をシャチと取り合う塚本さんはやばかったw

7.囚人の脱出ゲーム
  …TKプリズナーのナレーションwww脱出ゲームの問題も結構難しそうだったし、小道具もすごく作り込まれててびっくりした。そもそも途中でコントであることを忘れちゃいかけたほど斬新なコントだった。

コントとコントの間は、前後のコントの登場人物が絡むっていう面白いつなぎ方だった。
エンディングのスタッフロールに「映像:ゴッホ向井ブルー」って書かれててびっくり。