Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

「ナカノ」

新宿で服を買ったついでに中野ブロードウェイに行ってきたよ。
3階のショップメカノで中野テルヲのCD買った。
f:id:rtrrrrrt:20120406212935j:plain
メカノ特典のPilot Runが欲しかったからよかったー。
平沢進P-modelのCDとかライブDVDもたくさん揃ってたからまたお金貯まったら行きたい。


4階のまんだらけマニア館が私のツボすぎてやばかった!
昭和のTV脚本からマンガ、雑誌などなど。やばい。
店ごと買い取りたい!ってレベルの品ぞろえ。
楳図かずおの「洗礼」の単行本全巻セットがすごく魅力的だったけどお金がないので断念…。


またお金が貯まったら行こう。楽しすぎた!!