Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

long long distance,long long time

飛び込み参加の人とか大規模遅刻の人とか小規模遅刻の人とかが一堂に会してしまっていてバイトが中々修羅ってたw
反面教師ね!!


渋谷TSUTAYAでCD借りて帰宅中。
ロンバケ3ヒカシュー3DEVO4。
DEVOの紙ジャケがレトロでかわいい。
私はSFが好きなのかもしれない。
関係ないけどテルヲさんのようないい歳の取り方をしたいです。


今の私を慰めてくれるのはニューウェーブだけさ\(^o^)/
父にテクノ御三家はまってるって話したらそこそこ盛り上がったんだけど、一番P-MODELが好きって言ったら何故か立花ハジメさんを勧められてどうリアクションすればいいかわからなかったw
プラスチックスも好きだけど!
そして父はヒカシューに詳しかった。
ヒカシューのCDジャケットも素敵。