Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

泥まみれカルチャーショック

友達が少ないよ!私です。
雨だし昨日書いたとおりバイトがキツめだし今日またイラっとすることがあったしで完全にストレスの権化のような状態になっていました。


で、渋谷のシネマヴェーラまでいって来ました。
こんな時はスプラッター映画に限る!!
女の悲鳴、響く重低音、飛び散る血糊+α!


今日はチャッキーの花嫁+スペルでした。
ネタバレ気にせず感想書きます。
チャッキーの花嫁:
チャッキーは相変わらず外道すぎて何より。
ティフ可愛かったのにみるも無残すぎて悲しかった。
なんだかんだで乙女だし一途だしロマンティストだしでティフが可愛すぎてもうチャッキーなんてどうでもよくなるレベル。
一番グロかったのは最後の出産で間違いない。笑ったけどw


スペル:醜さとか汚さとか気持ち悪さのツボがわかりすぎているようで、すごく後味悪いし気分悪い。
でも後味の悪さと気分の悪さが度を越してるから逆に気分がいいw
銀行員ハイスペックの女が土砂降りの中で泥だらけになって老婆の墓を掘って笑顔で死体に罵詈雑言を浴びせるんだからたまらない。
人間の堕ちてく感じがツボすぎた。
あとおばあさんのいやがらせ笑ったwwww


今日の夕飯はビビンバにします。