Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

THE GEESE 第7回単独ライブ「Poetry Vacation」@六本木アトリエフォンテーヌ

に、行ってきました!
正直一緒に行った友達の方がコアなファンなので、
テレビや舞台で数回見ただけの私が感想を語るのは忍びない…。
客層は結構年齢が上の人が多めで驚いた。
東京03の単独に前に行ったときも結構高めだったんだけど、多分それ以上。
終始落ち着いた雰囲気で見れてよかった。
ネタすっごく面白かった!
驚いたのは、コントとコントの間に映像ネタを挟み込むことなく、
コント→暗転→着替え→コントって感じで休みなくコントし続けてたこと。
最後の方汗だくだったし心配になったwでもプロだなって思った。すごい。
個人的には代々木アニメーション日本語学校(だっけ?)と名前を当てようとする町娘のコントが好きだった!
しかも二人とも舞台上で着替えてたからすごく暗転中はシュールな図になってたw
物販のはんぱカレンダーには笑ったww
また機会があったら見に行きたいなー!