Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

2012 前半戦を振り返る

手帳に書いてある主な活動の痕跡を元にこの半年何やってたのか振り返るコーナー、
略して
\手振り~!/


1月:期末で死んでたwwww
   お正月を楽しみました。お年玉もぐもぐ~。


2月:初めて法事をした。喪主じゃないけどそれに近いことを初めてした。
   冠婚葬祭って実のところあまり経験してない。社会常識/(^o^)\
   京都に旅行行った。修学旅行みたいで楽しかった!!
   なんだかんだで京都好き。ぼったくりとかやめてほしいけどw
   それ以外は引きこもってたww寒いんだもんwww


3月:先輩たちの卒業ライブがあった。その先輩たちに1年の時憧れて入ったからさびしかった。
   すごくいいライブだった。
   人生初の番組観覧に行った。けど、何回か寝かけた…w
   前日オールだったから…ww
   生放送だし目の前に芸能人座ってるのにうとうとしてる私のメンタリティ我ながらすごいと思った。
   あとは飲んだりバイトしたりみたいな。


4月:バンパイアカフェに行った。世界観とか設定練られすぎwww
   バンパイアいるし!!ご飯ふつうに美味しかったし行ってない人損してる!
   転ゼミしますた。やってる内容楽しい。基本ソロプレイだしw
   新歓あった。みんな輝いてた。私も当社比30%増しくらいで頑張った。
   頑張ったよ。うん。
   ライブあった。プラマイゼロな感じだった。ロシアントビスコープ。
   久々に考えるのが楽しいネタだった。いつもは難産だから。
   あとは少しバイトしたり検診引っかかって採血涙目みたいな。あと飲み。


5月:ギースの単独に連れて行ってもらった。すごーく面白かった。
   近畿(和歌山・大阪・神戸)に旅行行った。
   近畿とひとくくりにしてごめんなさい!が第一の感想w
   関東がひとくくりにできないように近畿もひとくくりにできない。と感じた。
   NGK面白かったし高野山マジ聖地だったし神戸オシャレだしブルース・リーと写真撮れたしウハウハだった。
   ただ行き帰り夜行バスだったから疲労感MAXだったのと、直前に大事故起きてたから怖かったw
   友人に誕生日をすごくオシャレな店で祝ってもらえた!!言葉に表せないほど嬉しかった。
   うさぎモチーフのお店で、料理も内装もうさぎうさぎしていて可愛かった。
プレゼントやお祝いの言葉もかなり嬉しかった。本当に幸せな一日だった。
   そんなこんなでまた一つ歳を取ったよ。人生はまだまだ前半戦!!
   バイトは集中的に入るようになった。あと飲み。


6月:PHONON2555!!!生師匠に生あーちゃんに生PEVO1号という!!
   万象の奇夜とかデューンとか初見殺しなラインナップww
   最高な一日だった!グッズ奇跡的に買えたし…!!
   USTでスナップショットを一枚も見れたし何も言うことはない…w
   ライブあった。新入生面白すぎてびびった。ネタは難産オブ難産だった。
   才能を羨んだ、そんな二日間だった。うらやまーー。
   弾丸ジャッキー単独行った。相変わらずのクオリティでもう最高。大好きこのコンビ。
   シーシャ初めて吸った。タバコも初めて吸った。シーシャはおいしかったけどタバコは苦手だったw
   成人の特権だよね。タバコと酒は。
   目黒界隈をぶらついた。雅叙園!寄生虫博物館!デートコースらしいw
   BIG BODYみたいな名前のレストラン(洋食屋さん?)がおいしかった。
   寄生虫博物館混んでたw本当に寄生虫しかいなかった。
   怖くて数日肉と魚が食べれなくなったww
   裁判員裁判傍聴した。初傍聴。なんというか、事件が事件だっただけに人間ドラマがすごかった。
   裁判所はキレイで快適だった、その上業務時間短いし超ホワイトカラーww
   あとはバイトばっかりやってたwあと飲み。


7月:お仕事体験的なものを始めた。社会厳しそうだね。
   東京国際ブックフェアにゼミで行った。ああいう業界フェアみたいなの面白いね。
   本当にお祭りみたいでいるだけで楽しかった。
   友人の家に泊まらせてもらった。銭湯楽しかった。友人の家に泊まるのって楽しいしワクワクする。
   犬が猫をかぶっててかわいかった。
   期末試験レポートラッシュが始まったけど前代未聞レベルのやる気のなさでやばかった。
   東京都立中央図書館の資料の多さと勉強環境としての有能性に涙したw
   大阪行ってきた。新幹線好きだったから行き帰り興奮して眠れなかったww
   大阪城行った。スケールは大きかったけど暑かったから疲れた。
   あとはバイトばっかりやってた。バイト短期の1個始めた。あと飲み。


結論:リベラルインドア派(インドア派だがたまにアウトドアになる)


8月からも頑張るぞー