Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

おもしろきこともなき世をおもしろく

久々の更新なので長々と書くよ!ハッミー\(^o^)/



大阪に先週末出張してきた。初一人旅。
終電の新幹線で大阪に行ったけど終電早いね…。
その前まで友人とサシでハッピーアワー満喫してたw
大阪着いてからホテルの前にたこ焼き屋さん発見して買いに行ったら、目の前で売り切れた…w
諦めて部屋でナイトスクープを見てその日は寝た。
ホテルはいいとこだった。レディースフロアあったし。駅から近かったし。


仕事まで時間あったから一人で大阪城行った。
その日は午前中にもかかわらず30℃近い気温があって日差しも強かった。
大阪城公園駅という駅から行けば近いだろうくらいにしか思っていなかった私は地獄を見たw
大阪城って大阪城公園の中央あたりにあるから、実際遠いww
しかも途中大阪城ホールあたりには木が生えてないゾーンがあって、
炎天下の中影もない道を歩くという修行に近い感じになったw
公園内ではヨガ率が高かった。大阪城公園はヨガスポットなんですか…w
多分秀吉も400年後にヨガスポットとして使われるなんて思っていなかったに違いないw
だって首相官邸みたいなものでしょ、当時の。そう考えるとシュールww
大阪城はやっぱり大きくて立派だった。
関東は立派な城というと小田原城くらいしかないからね…。
小田原城と大阪城ではサイゼリヤロイヤルホストぐらい違った。
まあ、中の展示はぶっちゃけおんなじくらいのレベルだったけどね…w
大阪城の方がジオラマとかに若干お金かけてるかなってぐらいの違いw
で、たこ焼きでも食べるかってなった(私の中で)けど、なかったのでそのまま仕事に行った。


お仕事は約4時間程度で終わって、新幹線に駆け込むついでに明石焼きとたこ焼きを買って新幹線の中で食べた。
新幹線の中でがっつりしたものを食べると金持ちみたいだよね。
という超個人的な感想を持ちながら東京に戻ってきましたとさ。ちゃんちゃん。


で、昨日まではサークルの合宿で千葉だった。海キレイだね。
千葉って大阪人における奈良和歌山ポジだよね多分。
魚おいしかった。おいしい魚って高くて普段あまり食べれないからうれしかったなー。
あと海あまり行かないから海に行けてよかった!!いろんな人と喋れたしね。
思えばもう大学生活も半分以上終わってしまったんだねー。
今のうちにやりたいこと全部やっておこうと思ってる。
まあ順当に単位が取れていればの話だけどww
3年になってから急に専門分野の勉強が難しくなったから困るw


どうでもいいけど自分の中でプチそうめんブームが起こってる。
そうめんって食欲なくても食べれるよねサイコー!
手を変え品を変えそうめんを食べ続ける日々(偏食


あ!来週の今日にはテルッピー…!!
テルヲ曲強化週間だー(・∀・)
FLOPPYの予習もしておかなければ…!
結構FLOPPYのガチャガチャピコピコした感じ好き。

これ好きだな~