Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

Live121222とか

はい、あれから一週間も経ってしまいました。
中野テルヲワンマン!!
以下、局長ツイートからのセトリ転載。


01. 宇宙船
02. コンダクター・プラス
03. Computer Love(kraftwerk)
04. Legs
05. Game
06. Amp-Amplified
07. フレーム・バッファ I
08. サンパリーツ(P-MODEL)
09. Eardrum
10. 雪山
11. 振動子
12. Leonid
13. フレーム・バッファ II
14. 現象界パレット
15. 操行ゼロ(Long Vacation)
16. My Demolition Work
17. Call Up Here(P-MODEL)
18. Long Distance, Long Time
19. Let's Go Skysensor

EN1-1. グライダー
EN1-2. Run Radio III

EN2. 宇宙船


宇宙船始まり宇宙船終わりといった感じのライブ。
でも始めの宇宙船はアレンジかかりまくりだしまさかのギタープレイで会場が湧きまくりだった。
というか、私も興奮した!
あの怪しげなベースを弾いていたテルヲさんがまさかギターとは!という謎の感動w
それに、P曲のアレンジが素敵だった。
鈴の音とかクリスマスっぽい音が入ってたしますます怪しげw
でもCall up here!って力こめて歌ったりギターを飛び跳ねながら演奏したりしてるテルヲさんに中野照夫(P-MODEL)を垣間見た。
Pの時とは全く違うスタイルで活動してても、中野テルヲ=中野照夫なんだなあ、と。
中野照夫が中野テルヲに変化したわけではなく、中野照夫が中野テルヲの根底にいるのだなあ、と。
そういう意味では、今一番P-MODELというバンドの延長線にいるのは、ヒラサワ以外ではテルヲさんなんじゃないか、とか思ったりしちゃった。
それにしても、MCがほとんど入らないのはすごいw
曲数も多いしよく疲れないなあ。流石。


個人的にはGameが始まる前のラップ調の歌詞読み上げがたまらなくかっこよかった!
「装備ならメタル、ないのなら?」「ないのなら?」(客ざわざわ)「ないのなら?」(客「レンタルー!」)「これからスペシャル、君に始まる……Game。」→Gameイントロ
ないのなら?ってしつこく聞くテルヲさんに始め若干戸惑ってた観客の図がシュールだったw


ということで、来月インタラな訳ですがまだ現花買ってないんです……
来月…買おう…