Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

ねりねり練馬区

ザ・忙殺(ダイソーの一角にありそうなコーナー名)って感じの一週間だった…w
バイトは今週2回だけだったけど、
なんやらかんやら色々あった。
今週一番楽しかったのは友人宅に泊まらせていただいたうえに、
人生初銭湯に行ったことかなあ。
銭湯はテルマエロマエを見て勝手なあこがれを抱いていたんだけど、
本当にそのまんまの大衆文化オブジャパンみたいな感じで楽しかった。
普通の銭湯でも三種類くらい風呂があった。
風呂上りのフルーツ牛乳格別だったー、これは後世残るべき文化な気がしてならない。
地元周辺にないのが悔しいなー。
友人の部屋が広いうえにオシャレだったので嫉妬したw
まず私は片づけを頑張らんと!カンバーランド!