Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

キミを待つ 迂回路はここ デューン

今日はサークルのライブだった!
結果についてはまあ、初期から中期に大幅に路線変更したP-MODELのライブでの観客の反応のようだったとだけw
ユージさんにはわかるまい!HEY!!


ユーストでPHONON2555の中日中継少し見れた!!
Lotus→TOWN-0 PHASE-5→舵をとれ
ってな感じに曲順が変わってた!
舵をとれのデストロイギターを今日も見て幸せww
で、MC挟んで聖馬蹄形惑星の大詐欺師→夢みる機械っていう昨日と同じ流れ。
でも!でも!
夢みる機械みんな立ってエントロピー!(゜∀゜)/ってやってた!!
うらやましいなあ…それに「デラワーカメラでスナップショットを一枚」のところで、
まさかの師匠が降壇してステージ最前中央で腰に手を当ててポージングw
ギターパフォもすごかったけど、それ以上に斜め上なファンサだったww
今日行けた人、本当羨ましいなあ~。
ユーストだと荒木さん側はあまり見れなくて残念だった。
でもノリノリのPEVO一号が見れたからいいやww


今日の夕飯は海鮮トマトスパゲティでした!!
冷しゃぶ食べたい!週末に作る!