Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

弾丸ジャッキー第三回単独ライブ「月面大戦争」@しもきた空間リバティ

第一回をDVDで見てからこのコンビの単独に行きたい!と思って第二回から見に行ってます。
前回、映像ネタはアクションもの、ネタは体操選手と自衛隊ものがほとんどだったから、
今回もそんな感じかなーと思っていたら全然違った!!
今回は映像ネタ少なめで、「師匠と弟子」ってシリーズ。
多分ジャッキーの映画ネタ?○○拳シリーズ?
アクションうますぎだしちゃんとオチ着いてるしで面白かった!


ネタの方は、チャゲアスと香港映画といつもの感じのって感じ。
前回より無理やりな感じの破天荒なネタはなくて大人しめだったけどどれも面白かった!
安定して面白いなー、弾丸ジャッキー
また見に行きたい!!


で、帰りに念願のシーシャを!
お任せで頼んだら、バナナとマンゴーのミックス?を。
友達はアールグレイとレモンのミックス。
たばこだし煙いかなーって警戒してたけど、全然そんなことなく美味しかった!
意外とたばこってふかせるんだねww
また行きたいと思えるレベルでまったり美味しく吸えました。
でも友達のたばこ吸ったら苦かった!
私はシーシャ限定かなw