Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

バーサーカー

昨日結局リアルタイムでヒラサワ生出演番組を見てしまった\(^o^)/
ニコ生という媒体にいい印象を持ってなかったし、
何よりヒラサワ師匠が生出演っていうのに全く見当がつかなかったww
でもMCの俳優さんもいい感じの人だったし何より師匠のファンサが激しすぎたw


名言集(うろ覚え
「親にどう説明すればいいんだ」
「やれ、お前ら」
「ノ(というコメント)を回転させてアニメーションを作りなさい」
「扇子で口を隠して笑っていると思われるのが癪なのでやめます!」
「(来場者数コメント数を見て)おかしいですよ!」
ベヘリットは二色持っている。シーンによって使い分ける」
「早く寝なさい」
「猫に見下されるのが好きなんです」
「曲が壊されて行って作者退場ってなるのを見て行くのはいいですね」
「北の最終兵器」「北の殺傷兵器」
「バカですね」


まあでも、signの投稿動画をひたすら見るだけじゃなくてもう少し曲自体についての話とかもいれて欲しかったような。
全体として楽しかったからいいけど。
タイムシフト見返そう!!