Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

おめでとう

フロ×テルのライブレポはとりあえずもう色々と書きたいことがありすぎて編集中断した!
とりあえずテルヲさんハピバ!!
あの不思議な世界観大好き。
私なりの解釈をすると、世界を好奇心で切り取ったような感じだと思う。
ONE PATTERN~凍結Pから入って、テルヲさんの音楽に興味持って、
今ソロで活動してるって知って聞いてみたらまたこれもドストライクでw
ロンバケにもテルヲさんの曲があるって知って聞き始めたりとか。
昨日初めてテルヲさんのライブに行って、生で音楽聞いて改めてテルヲさんの音楽が好きだって実感した。
これからもどんな音楽を作り出すのか楽しみ。