Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

君に胸キュン

最近PCが不安定でWordのデータ破損を繰り返しているけど、
このPC買ってまだ2年目だしメモリーの問題なのかな?
報告書が何度も破損して今週はさんざんだった…おつかれ私…。
でも来週からは怒涛の旅行ウィークが始まるからそれを楽しみに頑張ったよ…!


フライング・サーカスの40周年記念DVDBOXを最近見まくってるw
今第3シリーズの途中まで見たけど、私はジョンが好きだから第4シリーズに入るのが不安。
第3シリーズもずいぶんエリックやオックスフォード組の影響が強いしやっぱり今までと違う感じがする。
エリックたちのスケッチももちろん面白いんだけどね。
ただ初期の力押しみたいな(羊のコンコルドやSFスケッチみたいな最初の世界観からしてめちゃくちゃなやつ)スケッチがなくなったのとケンブリッジ組の会話中心掛け合いスケッチが少なくなったのがさびしい。
早くフライングサーカスを見終わって、劇場版やTVSPコンプしてメンバー出演作品に移りたい!
あとギリアム作品。
未来世紀ブラジル見直したら、フライングサーカスのギリアニメーションから彼の作風は一貫してるなって気づいた。
マイケルは相変わらずのマイケルだった。笑顔で腹黒いことをさせたら右に出る人はいないw


今日やっと一連の法事が済んだ。
故人がキリスト教寄りの無宗派だったから、もう法要などはない(命日は家族だけでやるけど)。
これで終わり。
葬祭業者などに対して色々思うこともあったけれど、とりあえず終わってよかった。
半年って長いようで短いんだなあって思った。