Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

失われた時を求めて

明日から台湾なので今のうちに最近のことを更新しようかなとか。
18-19日に友人と2人で沖縄行ってきた。超弾丸。
前日に成田近辺の漫喫泊まって、ジェットスターの早朝便で沖縄へ行った。
漫喫は駅から恐ろしく遠いとこにあった。大きい道路沿い。
成田は駅前より大きい道路沿い(駅から離れている)の方が栄えているという郊外にありがちな感じの街だった。
沖縄着いたら日差しがすごかったwそして暑い!
国際通りとか、公設市場とか見て楽しかった。
公設市場で一回試食もらったら喋る間もなく次々と試食をもらい商人魂を感じたww
基本沖縄の人たちはそこまでグイグイ来る感じじゃなかったのに市場の人たちはすごかった。
さすが商人。
あと市場の中にやたらとサングラスをかけた豚の頭が飾ってあったのはシュールだった。
豚の頭にサングラスをかけて飾るっていうのが流行ってるのかな?超局所的にw
でもその図がとても好きだったから写真撮り忘れたの後悔してる。
今回友人がすべて手配してくれたんだけどほんとにいい旅だった。
ホテルも部屋広いし、プール付きだったし。夜はいい居酒屋行けたし。
ほぼ一日だけな感じだったけど、沖縄を満喫できた。買い物も十分できたし。


で、昨日お誘いがあって事務所のライブに出させてもらえることになり、出演してきた。
リハも楽屋もプロの芸人さんと一緒だったから緊張どころの騒ぎじゃなかったww
ふつうに絡んできてくれるしもうなんか夢みたいだった。
顔には出さなかったけどものすごくうれしかった。
みなさんいい方たちだったからやりやすかったし、全力出し切れた。
3年間やってきてこんな機会が与えられるとは思ってもみなかった。
続けているといいこともあるんだなって思った。


あ!フライング・サーカスBOX全部見終わったよ!!
すごいスピードで消化しちゃった…。
第4シリーズはジョン不在だし、一番当たり外れ大きかった。
最初の方の回とかは個人的に微妙だと思ったけど、回を追うごとに面白くなったから安心したw
次は劇場版見たいなー。
アメリカ征服見たらアンドナウものすごく見たくなっちゃった!
というか、ジョンが見たい!w