Confess!!

主にライブとか旅行とか。気まぐれ更新。

This must be the ugliest piece of bread I've ever eaten

A Liar's Autobiographyが日本正式公開というニュースは聞いていたのですが、
気が付いたら公式HPがオープンしてました。
http://monty-python.jp/いやそのドメインどーなのw
邦題は「モンティ・パイソン ある嘘つきの物語~グレアム・チャップマン自伝~」。長っw
TIFFの時の邦題と同じかと。
それにしても、あれから約1年。長かった…!
映画館でDVD買うと会場限定特典つくようなので、これは見に行くしかない。


あと、Meaning of LifeのBD日本版が11月発売。
これ買っても、シークレット・ポリスマンとドイツ版がまだ残ってる…w
ドイツ版リマスター販売とかしてくれないでしょうか。
(細かいことを言うと、アンソロジーとか最近のドキュメンタリーやインタビュー映像が入ったDVDとかあるけどそれを集めたら破産しちゃう)


なんだかんだで進路は定まったけど、まさか人生でもう一回入試に臨むなんて思ってなかったw
本当、性に合ってるとは思うけどね。
とりあえず論文書かなきゃいけないので、論文書きつつ勉強しつつ遊びつつな感じでのろのろとがんばろうとおもいます(基本スタンス)。